FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《はじめにコンテンツありき 》  ▲TOPへ

基本的にアダルトアフィリエイトは参加無料のホームページを作り、さらに、訪問者のニーズに適した楽しくて価値のあるコンテンツを作ることで多くのお客様が訪問してくれます。そして、そこに、アフィリエイト宣伝広告を入れることで広告収入が生み出されます。つまり、充実したコンテンツがあって初めて収入が得られます。初めにコンテンツありきなのです。

よく出会い系サイトなどの宣伝広告をいっぱい貼りつめたアダルトサイトを見かけますが、それでは、訪問者のニーズに合ったコンテンツが限られるために訪問者が増えないばかりか高い収入などはとうてい望めません。あくまでも、優良コンテンツがあってはじめて高い収入が得られることを忘れてはいけません。

最初からあせってアフィリエイト広告を掲載する必要はありません。サイト訪問者が100人くらいになった時点で広告を掲載しても十分間に合います。利益を優先するよりもまずは無料のコンテンツを充実させ訪問者を数千人に増やすことを考えましょう。利益はサイトの人気度に比例して徐々に増えてきます

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。