FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《広告の掲載方法を考えよう》  ▲TOPへ

広告を掲載するには、月極め広告以外は、広告配信会社と契約して、その会社から配給された広告を配信するしかありません。これがどんな事を意味するのか?同じ広告配信会社と契約している人と同じ広告を配信する事になると言うことです。ユーザーが見慣れた広告程、クリック率は低くなると言うことを意味しています。

自分オリジナルの広告を配信できれば、それなりに広告のクリック率は上がりますが、いちいち広告のために画像を加工したりするのは手間がかかりすぎますし、広告の改造を禁止している広告配信会社も多いのが現状です。
では一体どのようにして、ユーザーに飽きられない広告の掲載を心がければ良いのでしょうか?

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。