FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《月極め広告 》  ▲TOPへ

その名の通り、『月極め』の広告です。自分のサイトのスペースを貸し出します。バナー広告や文字広告など、その形態は様々です。前金で広告を募集すれば、さらに収入は安定します。広告募集の詳細ページを作り、料金体系を明確にしたほうが相手方も契約しやすいと思いますので、
広告を募集したいページに、広告募集のバナーを作り、その広告をクリックすると、料金体系などを書き込んだページに誘導するようにすると良いと思います。

12ヶ月契約・前金等で広告料金を割り引く等独自のサービスを行えば、より広告欄も埋まりやすいでしょう

料金設定等がわからない場合や月極め広告を募集したい場合は
B-info   http://binfo.cybercity.ne.jp/adult/
を参考にすると便利です。このホームページは、月極め広告の掲載先を募集するサイトです。
アクセス数やジャンルの似たページを検索して参考にしてみてください。安い料金設定にすれば、それなりに広告は埋まると思いますが、アダルトの場合、安くしなくても広告は埋まりやすいのでそんなに安くしなくても良いと思います。

●メリット
広告の中でもダントツの安定した収入が見込める。
料金設定が自分で決められる。
サイトのデザインに合った広告を掲載できる。
未払い等の事故が起きた場合、リンクを切れば良いだけなので対処が楽。

●デメリット
報酬の変動が無いので、収入がそれ以上になる事は無い
広告募集ページを作るのが手間かも(笑)

!あやしいサイトから広告掲載依頼が来た時の対処方法!


アダルトサイトを運営しはじめると、中にはあやしいメールも沢山舞い込む事になります。支払い形態や、サイト情報等が書いていない場合は、まずあやしいと思って良いと思います。

…でも、月極め広告は欲しい という時の対処法です。

あやしいけれど、オイシイ話しが舞い込んできた場合は、
こちらも広告を確認したいので1週間無料で掲載したいのですが、いかがでしょう?と返信しておきましょう。

個人の情報収集が目的の業者なら、そのまま返信はしてきませんが、本当に広告を載せたくて問い合わせをしている業者なら、こんなにオイシイ話しは無いので喰い付いてきます。

絶対に…とは言えませんが、案外効果のある対処方法です。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。