FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《SEOを考えてみましょう》  ▲TOPへ

さっそく他のサイトがどんな感じでSEOしてるのか見てみましょうgoogleで検索してみました。



(別ウインドウでgoogleのSEO検索結果が開きます。)

悲しいほど似たようなページが…
あまりにもSEOを意識しすぎた構築のために、検索結果が恐ろしく似ている…もはや1つ1つページを見てまわるのが、はっきり言ってダル過ぎ。しかも文章似過ぎ。せっかくのSEOでもこれではあまり意味がありません。
ちなみに、アダルトサイトを検索した事のある方なら解ると思いますが、アダルトサイトにも同じことが言えます。検索した時にただの卑猥な言葉の羅列した文章よりも、わかりやすい言葉で書かれた文章を無意識のうちに開いていませんか?

SEOのホームページで考えてみましょう。

例えば、おもしろいタイトルをつけてみる。猿でもわかるSEOとか
自分の率直な意見を文章に取り込む

こんな風に、他人のページと違うものを意識してホームページ作りに取り組めば、どんなに競争相手が多いジャンルのホームページでもアクセスアップが可能です。少し考えれば、オリジナルのSEO対策が出来るかもしれません。アダルトサイトのように、競争相手が多いジャンルでも、オリジナリティに溢れる文章でホームページ作りを心掛ければ、アクセスアップは可能です。自分なりのSEOでアクセスアップに励みましょう!



お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。