FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《騙しサイトについて》  ▲TOPへ

人間の3大欲求の一つでもある性。性の情報を扱うアダルトサイトは、普通のホームページに比べて格段にアクセス数も多いです。小規模で適当に作ったようなサイトでも、しっかりとリンクを張れば1日に500アクセス位は軽く稼ぐ事ができると思います。普通のサイト作りからアダルトの世界に踏み込んだら、あまりの規模の違いに驚いてしまうことでしょう…。人間の3大欲求の一つでもあるアダルトサイトの需要は、予想以上に高いモノです。

では、アダルトサイトをを商売に置き換えて考えてみましょう。

2種類のメロンパンが売っていたとします。私は、メロンパンが大好きなので、両方買ってみました。見た目も値段も同じメロンパンです。2つは、見た目も値段も同じですが、商品名と味は全く別のものです。この2種類のメロンパンを食べ比べてみたところ、片方は檄ウマ、もう片方は檄マズでした。
またメロンパンを買うとしたら、あなたならどうしますか?私は、檄ウマだった方のメロンパンを買って、2度と檄マズだったパンは
2度と買わないでしょう。
パンを売る側も、買う側もおいしいメロンパンの方が、売りやすいし買いやすい。当たり前ですね。

しかし、アダルトサイトの中にはこの商売の法則(?)を全く無視したサイトも数多く存在します。開きすぎるポップアップウインドウや氾濫するスパイウエアを使ったサイトがそうです。

メロンパンがマズイだけなら、不愉快な気分もせいぜい1日で済みますが、パソコンが壊れた場合、不愉快では済みません。っていうか…あきらかに損害が発生しています。もう書かなくてもわかるとは思いますが…訴えられれば確実に負けます。
広告の掲載を申し込む時に、審査があるところも多いので、まじめにコンテンツを作ったほうがいいかと。

ウイルス・スパイウエア・クッキー・ワンクリック業者・迷惑メールについてはアダルトサイトとセキュリティーを御覽下さい。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。