FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《フレームは不利》  ▲TOPへ

フレームと言うのは一つのページを分割して複数のページを表示させる方法で、たいていはメニューとメインページを別々に表示させるので使います。フレームを使うと更新するページが少なくてすむのでサイト運営者にとっては便利なのですが、メニューが表示されないページが検索エンジンで表示されるなど、ユーザーにとっては使いにくいと考えられます。

また、SEOと言う点からみると、フレームでなく個々のページからメニュー欄を設けたほうが相互のページをリンクしている数が増えるのでPageRankを上げるという点で有利になります。フレームを使う場合は、メインのページにフレームでメニューが表示されない場合に備えて、フレームが表示されるページへのリンクを作るようにしましょう。


お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。