FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《アダルトブログの長所と短所》  ▲TOPへ

最近大流行しているブログを活用してアダルトサイトを運営することも可能です。

ブログの良い点(長所)は、「ブログ形式のサイトは、掲載したアフィリエイト広告のクリック率が高い」ことです。閲覧者は、「毎日(もしくは数日おき)に更新される記事を読みたいっ!」という意識が、まず前提として存在するため、ご自身が記事を書き込めば必ず読んでくれます。このため、その文章の延長線上にある関連アフィリエイト広告(テキスト形式など)をクリックしてくれる率が高くなるのです。「通常のサイトよりもクリック率は高い」という利点を生かし、トライしてみてはいかがでしょう。「広告」前後に記載する文章をちょっと工夫すれば、一見何の関連性もないアフィリエイト広告も 「あなたのブログの関連広告」 に様変わりしますよ。

ただし、短所もあります。すなわち、ブログ形式でアダルトサイトを運営するのは、毎日の更新や維持がやや面倒ですし、ネタ切れも起こしそうなので、長続きするにはそれなりのコツを掴む必要があります。このため、ネタ切れ防止策として、例えば「女性サイト運営者ご自身の写真を掲載」するなどといった、「長続きする方法論」を自分なりに生み出す必要があります。色々と工夫して作成&運営してみましょう。一度人気に火がつけば、「読み物サイト」だけに、アクセス数は飛躍的に向上します。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。