FC2ブログ

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《バナー広告は、センスよく&ホドホドに配置》  ▲TOPへ

バナー広告収入は、サイト運営にあたって、大変重要な要素ですよね。ですから、ついつい広告を張りすぎてしまいがちです。ただ、どうせ張るなら、サイトの中にさりげなく組み込み、あたかも自分のコンテンツであるかのごとく張ったり、サイトデザインの一要素となるよう バナー広告とテキスト広告をうまく使いこなしたりしましょう(自戒の意味も込めて・・・)。
広告が多いのはアダルトサイトではよくあることですが、度が過ぎるのも良くないですよね。ENTERから入っても、更に広告ばかりで、本来のコンテンツが見当たらず、また次のページにも「ENTER」があったりすれば、閲覧者はウンザリしてもう二度と訪れなくなることでしょう。「自分がされてイヤなことは絶対にしない/自分がされてうれしいことは率先してやる」…ごく当たり前のことですが、金への欲望のせいでつい忘れがちになるので、常に心掛けつつサイト作りに励みましょう。
余談ですが、当サイト各ページの最下部にある「ENTER」は広告です。当サイトは、無料ホームページスペースを利用しているので、このような広告が表示されています。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。