FC2ブログ
■相互リンク依頼メールの書き方

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《相互リンク依頼メールの書き方》  ▲TOPへ

各宣伝サイトに登録申請する前に、あなたのサイトの宣伝文、メルアド、URLなどを記載したメモを作成しましょう。
ちなみに、私の場合は、Outlookメールの下書き原稿を活用してサイトの登録申請をしています。
具体的な記載事項は、以下の通りです。
■サイト名
■URL
■リンク用ミニバナーのURL(gif等)
■メールアドレス
■氏名とニックネーム
■紹介文(全角90字、70字、50字、30字など)
■キーワード(全角で30字以内、うち各キーワードの間に半角スペースを入れる)
■管理人へのコメント(「お手数おかけします。」 「よろしくお願いします。」などの一文)
を、あらかじめ作成しておきます。実際に登録申請するときは、これらをコピー&ペーストするだけなので、手間がかなり省けます。

紹介文は、まず長い文字数の文(90字など)を作成し、そのあとで各所を削って短い文(70、50、30字等)を作成していくほうがラクです。また、あまり長い紹介文を作成して宣伝サイトに掲載しても、同サイトへの訪問者は全文を読んでくれませんので、長い紹介文は作るだけ無駄です。むしろ、短くてインパクトのある文章を作成した方が、よっぽど閲覧者の目を惹きます。

リンク用バナーの説明については、「リンク用バナーを作っておく」をご参照ください。

もし「宣伝サイト管理人への一言コメント欄」があったら、既述のような「よろしくお願いします。」程度のコメントは記入しておきましょう。相手を気遣う一文があるだけで、あなたのサイトへの印象はかなり良くなるはずです。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。