FC2ブログ
■無料メール

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《無料メール》  ▲TOPへ

無料メールは、サイト運営を行なっていくにあたり、大変重要なツールとなります。あなたがもしアクセスランキングやホームページ宣伝サイトでメールを記入した場合、どこから漏れるのかわかりませんが、必ずと言っていいほどジャンクメールが届きます。また、自分のホームページにメールアドレスのリンクを貼り付けているだけで、悪質なクロール業者がそのメルアド宛てに迷惑メールを送ってきます。そのような事態が生じる恐れがあるため、迷惑メール防止措置が充実した無料メールを柔軟に活用することが必要になるのです。
プロバイダや有料サーバーが提供している「サイト閲覧者に信頼を与えるメール」を利用するのも悪くありませんが、ジャンクメールの数が増えてくるにつれ、それらのフォルダの容量や防止措置も限界を超えてしまいます。このような事態を未然に防ぐためには、気軽に使えて、しかも気軽に乗り換えられる無料メールが、やはり一番好ましいといえます。とは言いつつも、金融機関や十分に信頼のおける相手先には「プロバイダ&サーバー提供のメール」を利用した方が良いと思いますので、無料メールとうまく併用してみる、といった感覚で 賢く使い分けてみてはいかがでしょう。
私も、過去に色々な無料メールを利用しましたが、以下に示す大手ポータルサイトなどの無料メールがセキュリティ面で一番充実していますし、中小業者と異なり急にサービスが消滅するということもありません。ということで、こちらでは、皆が見慣れた大手サイトの無料メールサービスのみご紹介します。

■Yahoo!メール
永続的に使用可能。迷惑メール専用フォルダがある。受信拒否メールは100件まで登録可能。メールの自動転送機能あり。

■MSN Hotmail
迷惑メール専用フォルダがあるほか、受信拒否したいメールもを無制限に登録できる。但し、他の無料メールよりもジャンクメールの数は多い。30日間不使用の場合、一旦解除される。

■infoseekメール
受信拒否メールは50件まで。外部メールは最大10個まで受信可(Yahoo!やHotmailにも対応)。転送メールサービスあり。

■gooフリーメール
迷惑メール受信拒否は200件まで登録可能。

■Exciteメール
拒否リスト・受信リストに登録できるアドレスは100件、ドメインは20件。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。