FC2ブログ
■無料 / 有料サーバーの選び方

《スポンサーサイト》  ▲TOPへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《お得なサーバーを利用する》  ▲TOPへ

やっとのことでホームページが完成したら、次はサーバー(ホームページスペース)を探す必要があります。自分でサーバーを運営する方法もありますが、ウィルス侵入やパソコンの不具合などのトラブルが生じた場合、かなりのダメージを受けますので、やはりレンタルサーバーを利用するほうが良いと思います。そこで、以下にアダルトサイトの開設を許可しているサーバーをご紹介します(注:アダルト可否などの要件は、実際にご自身でご確認いただきますよう、お願いいたします)。

《無料サーバー》  ▲TOPへ

無料サーバーへのリンクです。有料サーバーのように自由は効かないけれどタダというのはオイシイです。趣味のホームページや実験的なサイトを作りのには無料サーバーで十分だと思います。
月極め広告の募集をする場合などは、有料サーバーを選んだ選んだほうが良いでしょう。広告の掲載主もビジネスですので、無料サーバーの掲載先に掲載料を支払ってからドロンされては困るからです。製作したホームページのTPOにあわせて考えてみるとよいカモ。

容量や転送量・FTP・CGI・SSI等と一緒に、広告の量も重要だと思います。あまりに広告の多い所は避けたほうが無難です。無料サーバーの場合、広告が全く無く、容量やサービスが充実している所は無いと言っても良いくらいですが、(探せばあるかもしれませんが)完璧なホームページを目指しているのであれば、有料サーバーを借りることをオススメします。

そんな無料サーバーの利点は…ちょっと不真面目なファイルを公開したりするのには良いかもしれません。有料サーバーよりも逃…
わかる人には解ると思いますが責任は一切負いませんよ。あしからずw

《有料サーバー》  ▲TOPへ

有料サーバーの場合、基本的にCGIが使えたり、独自ドメインを取得できたり、高容量であったり・・・といったメリットがあります。また、無料サイトのように夜のアクセスが異常なほどに重くなったり、余計な広告でサイトのデザインを損なったりすることもありません。やはり、お金を払うだけの価値はあると思います。お金は正直です。払った分だけメリットを享受できます。ただ、お金をいくらまで払う気があるのか、どの程度のサービスを受ければ納得できるのかといったところで悩んでしまいます。以下に、安心サイトをご紹介しますので、一度ご検討してみてはいかがでしょう。独自ドメイン、CGI、PHPなどの必須機能を利用できるレンタルサーバーのみをピックアップしました。
 なお、当サイトでは胡散臭いアダルトサーバーは除外しています。極端な高容量をうたっているサイトや、得体の知れないアダルトサーバーは巷にゴロゴロと転がっているので、個人情報漏洩や不当請求を避けるためにも十分にご注意ください。

お気に入り/RSS

ブログではじめる正しいアダルトサイトの作り方はリンクフリーになります。ご参考になるようでしたブログ等でご紹介頂ければと思います。 最新のアダルトサイト事情、アフィリ情報を配信致しておりますので、ご自由にお気に入りに追加して下さい。

マウスを乗せると、使用しているブックマークサービスのボタンが一覧表示されます
         ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。